信用取引日記

株日記を初めて1年。今の自分には信用取引が良いと思い、2020年度から新たに記録していこうと思います。

6月21日 金曜日 -98,604

ソフトバンク -25,756  -27,615   

楽天 -1290  -800   セコム -6356 -2217 

日経レバ -16356 -18214

 

NYダウがあがっていたのでたくさん買っていたら、円高とかで日経平均は全く上がらず、逆に下がっていきました。後場まで粘りましたが回復せず完敗に終わりました。株は難しいですね。

自分みたいな初心者にはデイトレは合わないのかも知れません。しかし今月いっぱいはやりきりたいと思っています。この先どのように投資していったら分かりませんが、ブロガーさんの銘柄を参考に、もがいてみたいとも思っています。

 

月曜日 -3601

火曜日 -13820

水曜日 -38292

木曜日  32033

金曜日 -98604

 

合計    -122284

 

来週で6月も終わりです。

今週もお疲れさまでした。