信用取引日記

株日記を初めて1年。今の自分には信用取引が良いと思い、2020年度から新たに記録していこうと思います。

2019年振り返り 686412

  5月      1627   

  6月 -149122

  7月    24453

  8月 -160192

  9月  267484

10月  270105

11月  213978

12月  218079

2019年5月後半から初めて8ヶ月間頑張りました。

最初はデイトレでしたが9月からスイングっぽくすると利益が出始めました。日経平均も騰がったので利益につながったと思います。しかし年末は持ち株が下がって売れずに含み損が増えました。

騰がると思って銘柄を多く買いすぎるといけないと思いましたが、それを調整できる力がないと感じています。

相殺した損切りが出来れば利益はでませんが、次の展開が早く出来ると思うので来年は心掛けてみたいと思います。

何とか年間で利益が出るように頑張りたいです。

来年もよろしくお願いします。